シアター作家
画像より色が薄い印象で、その方が優しい感じでよかったです。発送も早くて、助かりました。
こんばんは🌛本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます✨とても丁寧に作られていて有難いです。子ども達と楽しみたいと思います。いつもありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いします♥️
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊 七夕🎋に子どもたちと素敵な時間をお過ごしください⭐️ またぜひお気に入りを見つけてくださると嬉しいです🌼 この度も安心のお取引をありがとうございました🎀
夏にぴったりの素敵でかわいいパネルシアターが届きました♡夏の誕生会で使います(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございました♪
子どもたちと楽しいかき氷で、夏のお誕生会を楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨ 反応が楽しみですね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました💕またぜひよろしくお願いいたします🎀
気に入ってくださり嬉しいです🎋 七夕に楽しんでくださいね😊⭐️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またの機会がありましたら、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね🎀
レビューが遅くなってしまいすみません。 前回に引き続きとても素敵な物を購入出来て幸せです! イラストが可愛くてお気に入りな作品になりました。保育で使うのも今から楽しみです。
お気に入りに入れてくださり嬉しいしです☺️♡ 雨の日や台風の時期など、たくさん楽しんでくださいね☔️ 今後ともぜひよろしくお願いいたします🌼
こちらこそ💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 色々な場面でたくさん楽しんでくださいね😊 またぜひよろしくお願いいたします🎀
この度は可愛い作品をありがとうございました! 少し先の真夏のお誕生日会で使用できたらいいな〜と思っております✨️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お誕生日会まで練習も楽しんで頑張ってくださいね💕 可愛いおばけちゃんに、子どもたちの反応が楽しみです✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございました😊 またぜひよろしくお願いいたします🌼
気に入ってくださり嬉しいです💕 これからの季節や雨の日に、たくさん楽しんで下さいね✨ またぜひギャラリーに遊びにきてくださいね😊🌼 このたびは素敵なご縁をありがとうございました☀️
とても、素敵な作品で購入出来て嬉しかったです*ˊᵕˋ* ただ、私の手違いでサイズが違かったので近々また同じ作品を購入させて頂きます。 この作品で誕生日会をするのが楽しみです!
無事に届きましたようで安心いたしました✨ そしてリピートいただきありがとうございます😊 サイズ感についてご質問などありましたら、お気軽にメッセージしてくださいね💕
みんなの夢はなぁに?💕『おおきくなったらなんになろう』パネルシアター 誕生日会 卒園 入園 進級 おたんじょうび 保育出し物 イベント
無事に届きました。 いつも可愛い絵に癒されますね💖 お誕生会で、披露したいと思います。 これからも素敵な作品を宜しくお願いいたします🤗