パッチワークキルト 布小物 和物

この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

写真の通りとても可愛い商品でした!!5歳の長男L、1ヶ月の次男Sでサイズもぴったりでした。こどもの日に合わせて発送くださり助かりました、、おかげで当日に兄弟でお揃いの兜を被ることができました!ありがとうございました!!
無事こどもの日に間に合って良かったです!ご兄弟揃って被って頂きありがとうございました🍀

とっても可愛くて素敵な兜でした❗丁寧に作られていました。子どもにかぶせて写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
11ヶ月の息子の初節句にと思い発注しました。 サイズはちょうど良かったです(頭囲45.5cm)。 写真で見ていたよりも高級感がある印象で、購入して本当に良かったです。
サイズのお問い合わせもよくありますので、レビューありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

本日無事に受け取りました! とても丁寧な作りで本当に気に入りました🎵 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。兜気に入って頂き嬉しいです。またのご縁心よりお待ちしております。
この度は兜お買い上げ頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
とてもカッコよくて素敵な兜をありがとうございました!!サイズ感も良く、ご相談にのっていただき調整くださり、迅速なご対応にも感謝致します。今年も来年も端午の節句のお祝いに、大切に活用させて頂きます♪
レビューありがとうございます。 少し大きめにとの希望でしたので少し心配してましたが、大丈夫だったご様子で数年ご活用くだされば幸いです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
ご配慮いただき、端午の節句に間に合うように配送していただきありがとうございました!丁寧な作品と梱包で、実物は想像以上に本当に可愛くて大満足です!とても嬉しいです!本当にありがとうございます!当日が楽しみです!また今後ともご縁があるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
兜無事届き安心致しました。楽しいお節句をお過ごし下さい🎏またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
この度は兜選んで頂きありがとうございました。 お節句には是非ご活用下さい🍀

返信が遅れてすみません。急激な体調不良で何もできない状況でした。 可愛い兜を五月に被って写真を撮ろうと思っています。
体調不良にもかかわらずレビュー頂きありがとうございます。楽しいお節句をお過ごし下さい。またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
かぶれる兜 紐付き Sサイズ
この度はありがとうございました! 初節句のお祝いで使わせていただきます。