
ご評価いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
レビュー遅くなりすみません。 今回も素敵な作品ありがとうございます。 優しいピンクで、ハイビスカス柄なのに派手じゃなくて、着用したら、ふんわりした優しい感じになりました。 この柄なら、ジャケットを羽織れば多少フォーマルとしても着用できます。 そして、1番は軽くて涼しくて、楽チンな事です。 でも、部屋着ではなく、ちゃんとした感がある。 幼稚園の送り迎えの時に着替えなくてもよいのは、とても助かります(笑) また、是非宜しくお願いします。
発送完了通知を忘れていたにもかかわらず、丁寧なレビューをお書きいただきありがとうございます🙇♀️ ほんとに涼しくて楽なので私もこの時期愛用しています。ご共感いただき嬉しいです😆 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューいただきありがとうございます。 一目惚れと言っていただき嬉しいです! サイズもちょうど良かったとのことで安心いたしました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

受けとりました(^-^)今回もとっても 丁寧に綺麗にお作り頂きました。 私のリクエストにも 快くご対応頂き 本当にありがとうございました。 とっても気持ち良く着れるので たくさん着たいと思います ななめのモンステラシリーズ 全色欲しい位 素敵です また お世話になります。ありがとうございました(^-^)
さっそくのご連絡とご評価ありがとうございます。 ナナメのモンステラシリーズ、気に入っていただき嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すごく素敵でした。サイズもぴったりで夏がとってもたのしみです。 また好きな柄があったらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご返信が遅くなりすみません。ご評価いただきありがとうございます。 そう言っていただき嬉しいです! こちらこそ、また再開しましたらよろしくお願いいたします☺︎
ご連絡とご評価誠にありがとうございます。 そう言っていただき嬉しいです! どうぞご愛用くださいませ☺︎❤︎
レビューいただきありがとうございます。 そう言っていただき嬉しいです! 長くご愛用いただけますと幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
本日到着いたしました。ゆったりした作りにしっかりした生地、丁寧な縫製でした。へたることなく長く着れそうです。このワンピースを着てお花見に行くのが楽しみです。
さっそくのご連絡とご評価誠にありがとうございます。そう言っていただき嬉しいです!春色ワンピースでお花見楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
リピートさせていただきました!今回もとっても可愛いです(^-^)ぴったりな丈に変えていただいたり、とても丁寧なご対応です。ありがとうございました☆
さっそくのご連絡とご評価ありがとうございます。今回も気に入っていただきとっても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎❤︎
大きなプルメリアのフレアワンピース【S,M,L,LL】
レビュー大変遅くなりましたm(__)m 寒い時季に暑くなると生産が追いつかなくなるので早めのご購入を!みたいなのを見かけて…とても素敵な柄のワンピースだなぁと思って購入してあったので、最近、やっとお出掛けに来て行きました! 軽くて薄手で暑い夏にピッタリです♬ 生地の裏側を表地に使っているので綺麗な柄が勿体無いような気もしますが、派手さが抑えられてとても素敵です。また違う素敵な柄の物を購入したいです。ありがとうございます。