
:涙:こんにちは。作品届き、早速履いて出かけました、とても軽くさっぱりして履きやすかったです。生地の感触も良く織り目もみえていい感じです。丁寧に作られた作品、またお願いしたくなりました。今回、質問にも丁寧に答えていただいたりお世話になりました。有難うございました♪

リピートさせていただいています!いつも丁寧で迅速な対応で、作品にもそのお人柄が出ています! ありがとうございます!また、よろしくお願い致します!

リピートです。コロナ禍でぽっちゃりした私でもゆったり着ることができました。優しい手触りとお色のブラウスで、何にでも合いそうで楽しみです。お手入れ方法のお手紙とメッセージもありがとうございました。大切に長く着たいと思います♪

前回と色違いのフレンチスリーブブラウス!色合いも元気が出るレモンイエロー!涼しげで軽くて着心地抜群! ブックカバーも、じょうろの刺繍が可愛くて♡ いつもありがとうございます♬

とても質の良いブックカバーで気に入りました! 季節の変化に合わせてまたご購入させていただきたいと思います! このたびはありがとうございました。

着心地がとても涼しく快適です。またリピートさせて頂きたいです。この度はありがとうございました。

こんにちは。先ほど無事に届きました😊 長いおうち時間に読書をと考え、お気に入りのブックカバーを探しておりました。 落ち着いた紺の色合いに表紙にはカエルさん、裏表紙にはてるてる坊主さん。 栞は雨の雫。文庫本にかけてテーブルの上に置いておきますと、気持ちがほっこりします。やはりお気に入りのブックカバーをかけていると、読書も一段と楽しくなりますね💕 この度は素敵な作品をありがとうございました。

素敵なブルー、着心地の良い麻綿生地。 程よいフレンチスリーブで今年の蒸し暑い夏も快適に過ごせそうです! 毎回可愛らしいメッセージカードも楽しく読ませていただいてます! 今回もありがとうございました。

suzunakaさんの生地は柔らかくて軽くてとても着心地がいいです!今回は麻のこげ茶とフレンチスリーブ。 洗うとクシューと小さくなるのに、乾くとパリッと張りが出て形が整います! 素敵なブラウスありがとうございました♪
薔薇のランチバッグ
素敵なランチバッグ 先程届きました。 ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 笑顔になれると作品です。 嬉しいです。 ありがとうございました☺️✨