
かわいいポケットありがとうございました!スカートやワンピースが大好きな4歳の娘に、どんな服装でも使えて、公園遊びの時もひっかかったり痛かったりせず、しかもフタがなくて普通のポケットのように使えるもの!を探していて、こちらは全ての希望を叶えてくれるまさに理想通りのものでした。裏にティッシュケースがついていて、ポケットにはハンカチだけ入れられるので、ハンカチを出す時一緒にティッシュを落としてしまうことがないところもとても良いなと思います。娘も気に入って、毎日着替えの一環で自分でつけています。幼稚園のお友達のお母さんに、それいいね!どこで買ったの?と聞かれ、後日その子も色違いで購入していました^_^(メルカリで買ったと聞きました)。 よく汚してきて洗濯頻回で、へたれてきたらまたリピートしたいので、ぜひ、無地やシンプルな柄なども含めてもっとバリエーションを増やしていただきたいです♡あと、ラミネート素材で作っていただけたら汚れにくくてすごくいいなと思うので、ぜひご検討お願い致します!
本日受け取りました。 思ったよりコンパクトで動き回る娘には 邪魔にならずちょうど良さそうです😃 とても丁寧でかわいいお品でした。 ありがとうございます!
とても丁寧に対応していただき、移動ポケットもとっても可愛かったです !ポケットのサイズ感もちょうどよかったです。 また、利用したいと思いました☆ ありがとうございました❤️

とても使いやすいので2回目の購入させていただきましたいた。今回も可愛くて子供が喜んでます。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
小学校1年生の娘に購入しました。 これこそ私が探していた機能性でした! 蓋付きでクリップのモノが多いですが、それだとサイズが大き過ぎるし、重い、ズボンの上げ下げで落ちたり、クリップが痛かったり。 これなら痛くないし、落ちないし、すぐ取り出せるし、まさに理にかなっているデザインです!!
とても可愛く丁寧な作りで、大満足です! さっそく今日から幼稚園につけて行きました♪ 使い心地が良さそうでありれば他の柄も購入したいと思っています。
ベルトつき移動ポケット フタなし ウエストゴム 【タンポポ】
昨日受け取りました。 子どものお気に入りになりました。 小学2年生なんですが、細身なのでウエストのサイズがちょうどよかったです。 ワンピースの上からも使用ができるので、うれしいです。 本日、早速使ってます(笑) ありがとうございました。