
ご購入いただきありがとうございました! 無事お手元に届いて何よりです。こんなご時世ですが、少しでも作品を手に取って穏やかな気持ちになってくださると嬉しいです。
こんにちは。 本日、無事に届きました。 めちゃくちゃかわいいお魚ポーチ ありがとうございます🥰🙏❤️❤️❤️ 大きくて丁寧で素敵です✨✨ お魚大好きなので、 嬉しいです‼︎😍😍😍 また是非よろしくお願い致します🙇♀️
ご購入ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 是非、ご活用していただけることを願っております!!
届きました!^ ^♪ 写真でも素敵なのに、実際に手に取ってみたらもう本当更に更に素敵な作品でした!(^o^)!! 使うのがもったいないくらいチャーミングなお魚で 贈るまでしばらく密かに飾って眺めます♪ 本当に素敵な作品をありがとうございました! また是非よろしくお願い致します^ ^
ご購入、お褒めのお言葉ありがとうございました! プレゼントされる方にも喜んでいただけることを願っております!!
この度はご購入ありがとうございました! 年末年始ということで商品の出荷が少々遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 喜んでいただけて嬉しいです。 ご活用いただけることを願っております(^^)

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 商品が届きました! スズメモチーフのものが好きで一目惚れで買いましたが、写真の通りとっても可愛いです✨ リバーシブルなのも嬉しいですし買って正解でした😂 それから、ご丁寧な対応も本当にありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました! 是非、ご活用していただけると嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日お品物が到着しました。この度はご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。梱包も可愛くしてくださり嬉しかったです♪お魚な中でも大好きな鯵のポーチでテンションが上がります。リアルなサイズではありますが物を入れる事を考えるともうちょっと体高のある大きい鯵が欲しいなぁ♡と言った感想です。我儘なレビューで申し訳ありません☆またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します❁
お取引ありがとうございました! この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、喜んでいただけてよかったです。 サイズのご意見、今後の製作活動の参考にさせていただきます。 またら機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!!
さかな好きの友人へのプレゼント用に購入しました!デザインや形など、写真でもとても素敵だなと思っていたのですが、実物はより一層素敵な作品でした💕細かいところも丁寧に作られており感動です😍 デザインも色もとっても可愛らしいく、本当に素晴らしい作品に出会えました💕 リボンをつけていただき形も崩れないよう可愛らしく包装してくださっていて、そこにも感激しました✨細かいお心遣いに感謝です😌 この度はありがとうございました😌
この度はご購入ありがとうございました! 写真よりも実物を気に入っていただけて何よりです。お褒めのお言葉を製作の励みに今後も頑張ります。 ご友人様にも是非喜んでいただけることを願っております✨
可愛い おさかなきんちゃく届きました🥰 水玉 ストライプ 何枚もの組み合わせで丁寧な作り。大人の自分用とプレゼント用にと お買い物させていただきました😊ほんとに かわいい🎵ありがとうございました(。uωu)♪
おまとめでのご購入、レビューありがとうございました。 ご活用していただけると嬉しいです!

2歳の息子が魚が好きで購入させていただきました。 そのままプレゼントに出来る包装をしていただいて、子供に渡したらきゃー❤️ととても喜んでいました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
喜んでいただけてこちらもたいへん嬉しく思います。 ご購入ありがとうございました!!
おさかなポーチ 鰤 はまち
プレゼント用に購入させていただきました。 とてもリアルで素敵です(*^^*) 渡すのが楽しみです♡ありがとうございました!