

とっても可愛くて、ワンコにピッタリでした〜カバンから覗くにんじん🥕もとても可愛くてお出かけが楽しみです
レビューのご投稿ありがとうございます😊 ピッタリとのことで安心しました。無事に斜めがけ出来ていたら幸いです✨ にんじんさんのオレンジとバッグの色もよく合っていましたね。編んでいて楽しかったです。 この度はご注文をいただきましてありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

カフェオレ色が可愛いです。我が家のニャンがすぐにお気に入り、ケリケリを楽しんでいます。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 仲良くしてくれている可愛い動画に嬉しくなりました😆 お家で過ごす時間が少しでも楽しくなりますように。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😺♪
ご丁寧にレビューのご投稿をいただきましてありがとうございます😊 遊んでいる所を見ると本当に癒やされますよね😆 汚れたらネットに入れて洗濯機でお洗濯もできますのでたくさん遊んでもらえると嬉しいです。 この度はご注文をいただきましてありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😺🍌

アイスクリーム届きました♪猫さん早速食いついております^_^ ポシェットも可愛いです。ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューのご投稿をいただきましてありがとうございます😊 食いついてもらえて良かったです✨ホッとしました。 お家で過ごす時間が少しでも楽しくなっていただけたら幸いです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😺🥕
無事に受け取りました! とってと可愛いイチゴちゃんで感激です😻 我が家のニャンが遊んでくれるか分かりませんが、私がとっても気に入りました。 飾っておくだけでも可愛いです🎶 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(^-^)
レビューのご投稿とかわいいお写真をありがとうございます😊💕 赤と黒のコントラストが素敵です! 使わないときも楽しめる物が作りたいと思っておもちゃ作りを始めました。いただいたレビューを拝見してとても嬉しかったです。 おもちゃは最初興味を持たなくても数ヶ月後くらいに急に遊び出すこともあるみたいなので気長に見ていただけると幸いです🤭 この度はご注文をいただきましてありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました💦無事に届いております。ポシェットのピンクが🩷なんとも言えない可愛らしい色で、とっても気に入ってます(๑>◡<๑)🥕にんじんも💛可愛いです😆🎶アイスクリーム🐱すんごい食いついて大興奮で遊んでました(๑>◡<๑)購入出来て良かったあー(๑>◡<๑)🎶お世話様でした。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 そして今回もかわいいお写真💕とても嬉しいです😊 メルヘンな世界に迷い込んだ気分です。 ポシェットのピンクかわいいですよね。私も気に入っています。 アイスも気に入っていただけて何よりです。 かわいいお写真でのご報告にこれからも頑張ろうと思えました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😺
こちらのご注文にもレビューのご投稿ありがとうございます😊 こうして再びご縁をいただけると、以前ご注文をいただいた作品を気に入っていだけたんだなと思い今後の活動の糧になります。 おまけのプレゼントも気に入っていただけますように✨ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😺

アイスもそうですが、ポシェットも予想以上に可愛い❣️人参さんもなんとも言えない程キュート💕 一緒にちゅーるを入れてます😍🐱ありがとうございました🙆
レビューのご投稿ありがとうございます😊 ちゅーるを入れてポシェットをかけているかわいい姿を想像して笑みがこぼれました💕 お家で過ごす時間が少しでも楽しくなりますように。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 アイスは使用しているうちに縦長になってくることがあるので、その際は上からギューッと押していただくと丸い可愛い形に戻ります。 たくさん遊んでいただけますように。 ポシェットとハートの到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 ありがとうございます😊💕
にんじん(大)(アクリル毛糸)
いつもお世話になってます。 我が家のにゃんこみんな大好きでよく遊んでくれます。かわいい作品ありがとうございます