気に入っていただけてホッとしました。 これからもゆっくりですが編んでいきますので、気が向いたときに覗いてみてください。

袖丈、大丈夫です! 着用すると、模様編みのお陰と思いますがやや縦長になりほっそりして見えて、嬉しいです(笑) 手編みの暖かさが感じられ、とても気に入ってます💕 お世話になりました。
さっそく着用してくださったんですね。 袖のサイズ、大丈夫だったとのこと、ホッとしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
これからの暑くなる季節に、麻素材のカーディガンは、重宝します。 色目もあわせやすく、模様編みも丁寧でした。
早速のレビューありがとうございます。 強い日差し除けに羽織ったり、室内では冷房対策としても、様々な場面で使っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
お品到着いたしました。 とても肌触りが良く涼しげです。 これからの季節活躍してくれそうです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。 たくさん着ていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
サイズもぴったりで思ったより軽く華やかでした。綺麗に丁寧に編まれたものを身につけると嬉しいです。ありがとうございました。
さっそく着てくださったんですね。サイズもピッタリとのこと、ホッとしました。 ぜひたくさん着てください。 このたびはありがとうございました。
感動するほど丁寧編まれた作品でした。 そして思っていたより軽くて着やすそうです。 とても満足のいくお買い物ができて嬉しいです。 ありがとうございました😊
気に入っていただけてとても嬉しいです。 この冬ぜひたくさん着てください。 このたびはありがとうございました。
丁寧な梱包に迅速な発送、そして、とーってもステキな作品達をありがとうございます。大切に着たいと思います。楽しみです🎶
季節外れの高温が続いたり、急に気温が下がったりと、おかしな天候が続いていますが、寒くなってきたときに着てみてください。 このたびはありがとうございました。
今回もありがとうございました! 前回のカーディガンがとても着やすかったので 色&柄違いを見つけて、 リピートしてしまいました。 着心地が涼しくてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
先日のカーディガンも着てくださったんですね。 今回のものは前回のものより少し編地に厚みがありますが、リネンのシャリ感があって涼しく感じられるかと思います。 ぜひたくさん使ってください。 このたびはありがとうございました。
本日夕方無事に素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。今までリネンカーディガンを4枚頂きましたが、お色と編み方が全て違いますので、春秋はワンピースやブラウスの柄に合わせて着用させていただくのがとても楽しいです。いつも綺麗に編んでいただき、良心的なお値段で感謝しております。また是非購入させてくださいね。この度もお世話になりまして、本当にありがとうございました<m(__)m>
ご連絡いただきありがとうございます。 これまでにご購入いただいたカーディガン、使ってくださっているんですね。とても嬉しいです。 これからも、まだ編んだことのない模様に挑戦していきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
とーってもステキなカーディガンが 無事に届きました! 丁寧な梱包で発送も早く 本当にありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 まだ暑い日が続きますが、冷房対策などに使っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
手編み6分袖 透かし編みコットンリネンカーディガン(ブルーグレー)
迅速な発送ありがとうございました。とても丁寧に編んであり気に入りました。編み物頑張ってください。