

レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 大事な方へのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 早速使っていただけるということで、大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
鮮やかなブルーに真っ白なアヒルさんたちが行進している柄がかわいすぎます。ころんとした巾着の形もかわいらしさに拍車をかけていて、見ているだけで笑顔になるような愛くるしい作品です。縫製もしっかりしていてとても丁寧な作りです。本当にありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回も可愛い作品をありがとうございました! 何度か購入させてもらっていますが、縫製もしっかりしていて、レトロ感のある柄が可愛いし色もカラフルで、幾つあってもいいと思わせてくれます! いつも早々にご対応いただきありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 リピート購入と優しいお言葉、大変嬉しく思っております。 この度も選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません🙏💦💦 可愛い保冷👜とペットボトルカバーを作ってくださり本当にありがとうございます😊💕 保冷👜早速使ってます😊 職場でも可愛いねと大好評です❤️ 保冷👜は使いやすい大きさで普段使いに重宝しています😊 昭和レトロの可愛いグッズが増えてとっても嬉しいです💕 大切に使わせて頂きます😊
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 商品をご愛用いただき大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。 本日無事にお受け取り致しました☆ 画像で見るのとはまた違って、 かわいいハリネズミさんとりんごの柄がとっても可愛いらしくて素敵でした。 サイズはちょっと小さめかなと思ったけど、マチがあるのでアレコレ入れたがる私にはピッタリです(^-^)v 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ペットボトルカバー、保冷👜、ポーチ、ペンケースどれもとても可愛いです😊💕 早速、職場にペットボトルカバーを持っていったら好評でした❤️ 妹にもプレゼントする予定です😊 ありがとうございます💕
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 すでにお使いいただいてるようで、大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 オーダーの品も引き続きよろしくお願いいたします。
思った通りのとてもかわいい作品でした♡ 作りもしっかりしていて、サイズもちょうど良く本当に買ってよかったです♪ また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
保冷ポーチ はいから横丁 ミルキー 駄菓子柄 ラベンダー 16センチファスナー
無事に受け取りました。私が使っているのを見たお世話になった方が保冷シートが付いてるポーチを見て良いなと言われプレゼント用に購入しました。やっぱり可愛かったです。ありがとうございました。