ヘンテコかわいい、があるお店
ピアスを購入しました。とても可愛くて嬉しかったです!また楽しみにしてます。
ご購入、レビュー共にありがとうございます! 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いします。
この度はステキなものを有難うございました。 一目惚れだったのですが、とても気に入りました。 お気に入りのものを身に付けると気分も上がります✨ 本当に有難うございました。
気に入っていただけて何よりです! 大切に使ってやってくださいd(^_^o) ご購入、メッセージ共に本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ビールと枝豆のピアス(マーブルver)
ピアスを購入しました。とても可愛くて嬉しかったです!また楽しみにしてます。