ヘンテコかわいい、があるお店

梅雨にぴったりなピアスです。 とってもかわいい……! ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入、レビュー共にありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しいです :あはは:!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品が届きました。とても可愛くて夏に活躍してくれそうです(^^ 素敵な作品をありがとうございました(^^♪
この度はご購入、レビュー共にありがとうございます! 嬉しいコメントありがとうございます :あはは: ぜひ夏のお出かけにご活用くださいませ◎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
本日受け取りました。とても可愛いです。違う物も欲しくなりました。ありがとうございます!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします◎
先程商品届きました😍写真でも可愛いかったですが、実物はもっと素敵でした💕色々な組み合わせで楽しもうと思います🙆♀️またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊ありがとうございました🥰
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです🤗✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
この度は迅速な対応どうもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ とてもステキな商品が届きました🧸🌷 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒めいただきうれしいです😊✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします◎
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! お褒め頂き嬉しいです😊! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても良かったです!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 良いコメントいただけて嬉しいです◎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
急遽ピアスからイヤリングへの変更でしたが対応も素早く梱包も丁寧でした。思ったよりぷっくりの可愛いイヤリングですごく嬉しいです。 これからの季節のおでかけに毎回付けていきたいと思います!
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 梅雨のお出かけのおともに、ぜひご活用くださいませ◎
無事に届きました! 梱包からとても丁寧でかわいらしかったです。イヤリングも思っていた以上に可愛かったです!これからビールを飲む場でたくさん付けさせてもらおうと思います。
この度はご購入、レビューともにありがとうございます! 嬉しいコメントありがとうございます😊 ぜひぜひ!ビールイヤリングたくさんご活用くださいね🍺✨
目玉焼きのピアス
遅くなりましたが、ピアス届きました!すごくかわいくて届いた次の日付けたいきましま😊ありがとうございました😊