初めてネイルチップを購入させて貰いました。 届いて早速付けてみると、とても色合いが綺麗で、気分も上がりました✨ 昔から爪が小さいのが悩みだったので、こうして楽しめると知って嬉しいです。 ありがとうございました😊
このたびは初めてのネイルチップにお選びいただき、誠にありがとうございます。 お色味を気に入っていただけて、そしてネイルを楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います! 爪のサイズに関わらず、おしゃれを楽しんでいただけるのがネイルチップの魅力ですよね。 また機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。
デザインがとても素敵で付けるのが楽しみです(^^) ネイルチップの購入は初めてですが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!初めてのネイルチップにお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。デザインも気に入っていただけて安心しました♪ ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!サイズもぴったりとのことで安心いたしました。ぜひたくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました! ご質問にもお応えできて良かったです✨ ぜひご使用を楽しんでいただければ嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。
今日無事に届きました! きらきらでとっても素敵な作品ありがとうございます。 大切に大切に使いたいと思います🤍 説明書がわかりやくすて本当にありがたかったです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 キラキラ感を気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ ぜひたくさんご愛用くださいませ。 また、説明書についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります!何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました⋆ 普段ネイルのできない仕事かつネイルチップが初めてだったので、挙式でうまくつけられるか不安でしたが、たくさん相談にも乗っていただき、挙式場でもたくさん可愛いと褒めて頂きました♡旅行にもつけていきます✨ また週末などに普段使いできるものも購入できたら嬉しいです!ありがとうございました(*Ü*)
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ 初めてのネイルチップとのことでしたが、無事に挙式でお使いいただけて、さらに周りの方にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しく思います♡ 旅行にもお供させていただけるなんて光栄です! 普段使いのネイルチップも、ぜひまたご相談くださいね。特別な日だけでなく、日常にもネイルを楽しんでいただけるようなデザインをご提案できたらと思います✨ またのご利用を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました!
レビューのご投稿、誠にありがとうございます。お役に立てて嬉しく思います。また、ご丁寧にご対応いただき、心より感謝申し上げます。 もしご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回初めてネイルチップを購入したのですが、サイズの確認などをとても丁寧にしてくださり、すごく助かりました! デザインや色味が本当に可愛くて、使う日が楽しみです☺️ また、おまけでシールや爪やすり等も付けていただき、とても嬉しかったです! 急ぎのオーダーにも関わらず、丁寧かつ迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました!🌟
この度は初めてのネイルチップに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 サイズ確認のお手伝いができたとのこと、安心いたしました!デザインや色味も気に入っていただけて嬉しいです♡ ご使用の日が素敵なものになりますよう、心より願っております。おまけも喜んでいただけて何よりです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。こちらこそ、この度はありがとうございました!
メッセージで自分の爪に合うように、写真を見てもらいながら丁寧にサイズ調整をしてくださり親切でやり取りも早くて安心しました。前撮りでつけるのが楽しみです!ありがとうございました🥰
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます! 大切な前撮りに当店のネイルチップをお選びいただけたこと、とても光栄に思います。サイズ調整もお気に召していただけて安心しました。素敵な1日になりますよう、心よりお祈りしております。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました🥰
♡1番人気♡親指チップ下削り&フラット加工セット
結婚式の前撮り用に購入しました。発想もとても早く、おかげさまで前撮りが素敵な写真になりました!普段ネイルをしないので、サイズや加工など事前の相談にも色々と乗ってくださり、おかげで問題なく着用できました。終始丁寧なご対応、ありがとございました。