
ドライフラワー好きです。
素敵な作品に出会えてよかったです! お花の雰囲気も写真そのままで、梱包もとっても丁寧にしてくださり、何もかけることなく無事届きました。 本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 また機会がありましたら覗きにいらして下さいね。 この度はありがとうございました♡ またご縁がありますように…🌼
無事にお受け取りいただけて良かったです。 さっそく飾ってくださったのですね😊 お部屋の雰囲気にどうか合いますように…♡ この度はご購入、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。またご縁がありますように…🌼
無事にお受け取りいただけて良かったです。 嬉しいお言葉とっても嬉しいです♡ また機会がありましたら覗きにいらして下さい。 この度はありがとうございました😊🌼
リピです♡今回も箱を開けた瞬間「かわいい!!」と声が出てしまったくらい、本当に可愛いお花です。早速リビングに飾りました。前回購入したお花と同様、私の作品の撮影時に沢山使わせて頂きます。お花と一緒に写すだけで、作品がすごくかわいく見えるので手放せません♡今回もありがとうございました。新作楽しみにしています。
こちらこそmai-pink様の可愛い作品のお隣に置いくださってありがとうございます!!とても嬉しくて励みになっています♡これからも可愛いものをお届けできるように頑張って参りますので、また覗きにいらしてくださいね😊この度はご購入、そして素敵にお写真を撮ってくださってありがとうございます♡🌼
無事にお届けできて安心しました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入、そしてレビューをありがとうございました🌼
とっても可愛くてテンション上がりました🥰 注文してからすぐ届けて下さったので かざるのにウキウキしました☺️❤️ 梱包もとても丁寧にして下さってたので ありがたかったですっ(˙ᵕ˙ )
お洒落に飾ってくださってるお写真と 嬉しいお言葉に私もウキウキです❤️✨ この度はご購入 そして素敵なレビューを本当にありがとうございました😊 またご縁がありますように🌼
レビューくださってありがとうございます😊 説明不足申し訳ありまん。🙇🏻♀️ 今後、作品説明文に飾り方を書かせていただこうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 懲りずにまた覗いていただけたら嬉しいです🌼
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 是非お時間のある時に覗きにいらして下さい。 またのご縁を楽しみにお待ちしてます🌼 この度はありがとうございました❣️
遅くなりすみません。無理なお願いにも快く対応して下さり、 友人へのとても素敵なプレゼントになりました♡作品は想像以上に可愛いく、また花の家さんの丁寧な心遣いが嬉しかったです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただけて凄く嬉しいです。 こちらこそ丁寧にお返事くださってありがとうございました♡またご縁がありますように🌼
#22 ドライフラワーガーランド
写真どうにとっても可愛かったです😍 また機会があれば購入したいと思います!