
商品無事届きました。 前回に続き今回のもとても可愛くてこれから産まれてくる赤ちゃんに使うのが楽しみです😊 ありがとうございました💛
:にこ:ありがとうございます😊 想像以上に可愛いくてとても気に入っています。 大切に使います♪ 包装も丁寧にしていただきありがとうございました
ハロウィンで購入させていただきました。 サイズもぴったりで丁寧に編まれていて とっても可愛いです…♡ 素敵な作品をありがとうございます!
注文間違いにもすぐ対応していただきありがとうございました。 可愛い商品で贈るのが楽しみです。
とても素敵でした!! 子どもも、赤色が気になったのか、被った瞬間から笑顔で喜んでくれました。 この冬大活躍しそうです。 とても可愛い作品をありがとうございました。
ヘビさんあみぐるみ 【定形外送料無料】 ♡2025年干支♡ 赤ちゃん おもちゃ ニューボーンフォトヘビ あみぐるみ 巳年
可愛いヘビさん、無事に受け取りました。とっても丁寧な作りでした。ありがとうございました。