

ありがとうございます。無事に届いて、本当に良かったです。リュックにも使ってくださるなんて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。 写真も付けていただけて、とても嬉しいです。

無事に届きました♪ カワイいです。 もう一つと、どちらをつけるか悩んじゃいそうですね。 ありがとうございました♪
コアユ様 ありがとうございます。そうですね、お色が少し明るいので、迷うところがありますね。 お天気などで決めても良さそうかもしれません♪ 本当にありがとうございました! また、どうぞよろしくお願いいたします。 うらら

無事に届きました♪ カワイく包装もされていて、テンション上がりました! すぐにつけたいです♪ ありがとうございました。
コアユ様 この度はお買い上げありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 色々なところにつけて、お楽しみ下さい! この度は本当にありがとうございました😊 うらら
マスクチャーム ハロウィンの風景
商品が届きました。商品発送のメールもあり迅速な対応でした。マスク用ですがリュックに付けようと思います。この度はありがとうございました。