
早急に必要だったのですが迅速かつ丁寧なご対応をいただき、無事プレゼントすることができました。素敵な商品で喜んでもらえました。また機会がございましたら、購入したいと思います。ありがとうございました♪
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬ こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
自宅用とプレゼント用に購入しました。 プレゼント用の箱はとても素敵で、きっと気に入ってもらえると思います。 メッセージのやりとりも親切かつ素早く対応いただき、とても信頼できるショップです。
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬皆さまにも喜んでもらえますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^ ありがとうございました✨
発送も早く、ラッピングも全て完璧でした! 素敵な商品ありがとうございました!
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬長く愛用していただけますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
発送も早くて商品もとてもかわいかったです! また利用させていただきたいです^^
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬ こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
凄く早く届きました。孫2人プレゼントしようと思います。グリーンあまり他では見ない色味でとても良かったです。名前の刺繍も可愛すぎます。早く孫達に使ってもらいたいと思っているババでした。
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬皆さまにも喜んでいただけますように♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^ この度はありがとうございました✨
可愛いブランケットをありがとうございます😊 名前の刺繍が可愛く、プレゼントにぴったりでした!
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
迅速な対応ありがとうございました! 友人の出産祝いとして、suyapipiでは2度目の購入です。名前入りで喜んでもらえます♪ 色味もとても可愛く、今回も大満足です!
レビューへのご投稿、リピート購入ともありがとうございます✨ 喜んでいただけて、とても嬉しく思います♬ この度も、素敵なご縁をありがとうございました(^^)✨
友達へのプレゼントでシンプルで使いやすい デザインに惹かれて購入しました。 購入から発送までスムーズで 綺麗に梱包して下さったので プレゼント用で助かりました。 お友達も名入りでとってもよろこんでくれました。
レビューへのご投稿ありがとうございます✨ あたたかいお言葉もいただき、とても嬉しいです♬皆さまにも喜んでもらえて本当に良かったです♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
【4月27日発送】特典あり✨刺繍名入れコットンブランケット 出産祝い オフホワイト 出産準備 おくるみ 刺繍
無事に本日届きました!こちらでの購入は2回目です🙂 文字も色合いも可愛くて、肌触りもいいのでプレゼントをした相手も喜んで使ってくれています- ̗̀🎁 ̖́- また機会があったら利用させていただきます☺️ いつも可愛い作品ありがとうございます💓