
無事に届きました オーダーのご相談もすぐお返事を頂け、商品もあっという間に届きました しかも、思ってた通りに可愛い♡♡ 有難うございました!!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いとのお言葉、すごく嬉しいです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します😊
ご購入&レビューありがとうございます! とっても嬉しいお言葉いただき、感激です♡ 気に入っていただけて光栄です✨ この度はありがとうございました😊

本日届きました。 今回もですが、予想以上の仕上がりに大満足しております。毎回このような丁寧でセンスの良い品に仕上げてくださる作家さんに出会えた事を心より感謝しております。また次回もかならず、お願いすると思います。 ありがとうございます!! とっても嬉しいです!息子も喜んでおります!!
ご購入&レビューありがとうございます! 2度目のオーダーをいただき、またとっても嬉しいお褒めの言葉もいただき、感謝感激です✨ 是非またこちらこそよろしくお願い致します😊 息子さんにも喜んでいただけて良かったです♡
ご購入&レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
もう悶絶級に可愛いです💕娘のために買いましたが、1つは自分で使おうと思います♪ メッセージのリボンも素敵でした✨ またちょこちょこ覗きにきます👀 ありがとうございました☆
ご購入&レビューありがとうございます! お褒めの言葉、とっても嬉しいです♡親子さんで使えるデザインなのて是非一緒にお使い下さい😊 また覗きに来て下さい!この度はありがとうございました!
届いた商品はとても可愛く、娘も大変喜んでいます♪ 早々にご連絡、発送していただき大変助かりました。 是非また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました^^
ご購入&レビューありがとうございます! 早くお届けできて良かったです😊娘さんにも喜んでいただけて光栄です♡ こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です✨ こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
お品もの到着いたしました。すぐ発送していただきありがとうございます♪ 可愛らしいお色とチュール&少し大きめなおかげで存在感バッチリです!娘に大切に使ってもらいます。 ありがとうございました♪
ご購入&レビューありがとうございます! お褒めの言葉、とっても嬉しいです♡活躍してくれる事を願っています✨ こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
レビュー遅くなってスミマセン‼︎ 待ちに待った再販でした(´∀`)とってもかわいいです♡ 来年年少になるムスメが使わせていただきます! ステキな巾着をありがとうございました♡
お買い上げ&レビューありがとうございます! 再販お待ちいただきありがとうございました。 娘さんの園生活のお役に立てれば幸いです♡ またのご縁をお祈り申し上げます✨
給食袋&コップ袋セット ドットチュール×サックス
今日無事に届きました✨ チュールもお色もとっても素敵で、娘とテンション上がりました(*^^*) おまけの可愛いいリボンもありがとうございます♪ 大切に使わせていただきますね☆