
お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても丁寧に、そして迅速に対応してくださり、ありがとうございました。ふんわりした色合いと、紐を閉めたときのコロンとした形、そして小さなリボンがとっても可愛いです。リボン好きな娘のお気に入りになりました。素敵な作品に加え、おまけまでいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さん、リボンがお好きなんですね♡気に入っていただけて嬉しいです😊 オマケも良かったら使って下さいね。 この度はありがとうございました✨
昨日、届きました!サーモンピンクにゴールドのドットのチュールがとてもかわいいです! 娘も、可愛い!と大変喜んでいます! ヘアゴムのおまけまでありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 私自身もこの色合いがとても好きなので、共感していただけて嬉しいです✨ オマケも良かったら使って下さいね😊 こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて光栄です✨ オマケ良かったら使って下さいね♡ こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します😊

先日受取りました♪ オーダーにも柔軟に対応していただいて本当に感謝です😊 またまた可愛いオマケと丁寧な字のメッセージに人柄の良さが伝わってきます✨✨可愛い作品に出会えてよかったです💕 本当にありがとうございました☺︎
オーダーありがとうございました! 今回もご丁寧にレビュー下さいまして、たくさんのお褒めのお言葉もいただいてとっても感激です♡♡ これからも可愛い作品を作れるよう頑張っていきたいと思います😊こちらこそありがとうございました✨

商品もステキでしたが、とても気持ちよく買い物ができました💕 また利用したいです😊
お買い上げ&レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズで丁寧なお取引き感謝致します✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します! この度はありがとうございました😊
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いとのお言葉とっても嬉しいです♡ またお時間ある時にぜひ覗きに来て下さい✨ この度はありがとうございました😊
昨日届きました♡ 色合いにデザインとすごく可愛くて とても気に入りました‼︎ 4月から娘の入園グッズとして使用 するのが楽しみです♬ 素敵な作品に出会えて感謝です‼︎ ありがとうございました♡
お買い上げ&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です✨ 娘さんの園生活のお役に立てれば幸いです♡ こちらこそ、ありがとうございました😊
本日届きました☺︎ 実物は写真よりもっと可愛いです💕 既製品にはない可愛さと温かみがあって早速お気に入りです☺️ 可愛いオマケと丁寧な字のコメントもありがとうございました😊
お買い上げ&レビューありがとうございます! お褒めのお言葉いただき、すごく嬉しいです✨ さらにオーダーもいただき、感謝でいっぱいです♡ありがとうございました😊
写真通り、とーっても可愛いです😍娘もカワイイと喜んでます!娘の幼稚園用に購入したのですが…わたしが使いたいくらい(笑)巾着の紐をキュッとした時のチュールもツボです❤ 毎日使うものがお気に入りのものだと、気分良く楽しく過ごせると思います。素敵なお品、ありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いとのお褒めの言葉、とっても嬉しいです♡ チュールは大人も子どももキュンとしますよね😊 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
tsukikay様専用ページ
なんてかわいらしい.* ♡♡♡娘も大喜びです!!