オーダー&レビューありがとうございます! たくさんのオーダーをいただき、感謝でいっぱいです♡ そして素敵なご感想、ホントに嬉しいです✨✨ こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
コメント遅くなりましたが、素敵な巾着袋が届きました。ありがとうございます! 3歳の保育園コップ袋に使用していますが、卒園しても使えそうだなぁと思っています。 子供も「リボンだ♪」と、喜んでいます。 洗濯もラクで助かります。 名前を書ける白地のスペースがあると、もっと良いなと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 子どもっぽ過ぎないデザインなので、長くお使いいただけるかと思います♡ お名前を書くスペースがなく、申し訳ありません💦 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
今日届きました‼︎ チュールにベビーピンクがとっても可愛くて 購入できてよかったです♡ 娘も気に入って嬉しそうでした♡ ありがとうございました😊
お買い上げ&レビューありがとうございます! チュールとベビーピンクの組み合わせ、可愛いですよね♡ 娘さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
オーダー&レビューありがとうございます! こちらこそ、頼んでいただいてとても光栄です✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 作品を褒めていただき嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
2度目の購入です。今回も素敵な作品をありがとうございました。 デザイン、縫製と細かい所まで丁寧に作られていて、 使うのがもったいないくらいです。 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お買い上げ&レビューありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使って下さいね😊 こちらこそこの度はありがとうございました! またのご縁を心よりお祈り申し上げます✨
オーダー&レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、オーダーいただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
無事受け取りました。丁寧な縫製で、とても素敵な作品です!娘のためにと購入しましたが、私が使おうかと悩んでます(笑)巾着のヒモのゴールドの組み合わせも可愛くて、SUUTAさんの作品のセンス大好きです。この度は素敵な作品ありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 大人の方でもお使いいただけるデザインですよね✨ お褒めの言葉もとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
お買い上げ&レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで、またとっても素敵なお褒めの言葉までいただき光栄です✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
e.様専用ページ
ずっと以前から気になっていた作品だったので、今回購入させて頂く事が出来てとても嬉しかったです。 実物はもっと可愛いくてドットチュールにブルーとサーモンピンクの色が娘好みで大喜びでした。(*^o^*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。