
迅速かつ丁寧な対応に感激です。 商品も素晴らしくイメージ以上でした。 梱包も丁寧で添えられたメッセージにほっこり(^-^) またお願いしたいと思います!
ドキドキしちゃう程の嬉しいメッセージに加えレビューもありがとうございます(*´▽`*) これからもmoeka-cookieさんがギャラリーに来て楽しんでもらえるような作品を作っていけるよう頑張りますね!また遊びに来てください、お待ちしています(人´ з`*)♪
ピアス届きました☆ イメージ通りでめっちゃ可愛いです\\(*>∀<*)// お店では買えないオリジナリティ♡ メッセージのやりとりや発送もとても迅速に対応いただけたし、包装もきちんとしていただけて、温かいメッセージまでありがとうございました♪♪ ☆*+大切に使います+*☆
Moty様、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(o^∀^o)次の製作への励みになります!これからもオリジナリティ溢れるかわいい作品を作っていけるよう頑張りますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´▽`*)沢山使ってください♪
イメージしていたよりもずっと可愛くて、とても気に入りましたo(^_^)o いいですね〜ゆらゆらクラゲ。 そして、とても手早く作って頂いてありがとうございました。これからも可愛い商品を作って下さいね!
レビューありがとうございます(o^∀^o) 気に入っていただけたとのこととても嬉しいです‼安心致しました。沢山使ってあげてください(^∇^) これからも可愛いと思っていただける商品を作れるよう努めて参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´▽`*)♪
レビューありがとうございます(*´▽`*)早速つけてお出かけしてくださったとこのと、非常に嬉しく思います。 この度は梱包の件、申し訳ございませんでした。そしてご連絡いただきありがとうございます。早速改善に努めさせていただきます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^∀^o)
受け取りました。 全てとっても可愛いです(*^^*)画像で見ていたよりも更に可愛くて♡テンション上がりました♫ 片耳ずつの注文も受けてくださり、ありがとうございました。片耳でも可愛いデザインで♡大満足です!梱包も綺麗で嬉しかったです。 ありがとうございました(´∇`)
嬉しいレビューありがとうございます(*´▽`*)気に入っていただけて本当に嬉しいです!可能な限りご要望にもお答えしたいと思います。またの機会がございましたらよろしくお願い致します(o^∀^o)
【モノトーンしましま】ちっちゃなプラピアス
本日届きました❗️ 大きさも丁度良く、気に入りました❗️ また、御縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m