布こもの店

喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそお買い上げありがとうございました♡♡

とってもかわいいです! 仕事で大量の資料を持ち歩くので、横でA4がはいるサブバッグをずっと探していました。 サブバッグは黒とか白とかシンプルな物が多い中、こちらのバッグは柄もあまり見ないものだし、なによりかわいくて、即ポチッとしていました! よく出張にも行くのですが、キャリーケースにも畳んでしまっていけるのでとても便利です。 程よい硬さなので、しっかりもしているし… まさに理想的なバッグです。 もう少し大きいサイズも欲しくなっちゃいました…♡ 発送もスムーズでとっても助かりました。 またぜひよろしくお願いいたします♪♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後の制作の活力になります(*^^*) もう1つ大きめのトートもありますのでまた見てくださいね♡ 今後もご縁がありますように**

本日、届きました。 デジカメ入れにぴったりのかわいいポーチでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ぴったり入ってよかったです** レビューありがとうございます♡♡

色味がとても可愛く、中布は黒で大人っぽくもあり素敵なトートでした。 お弁当とお化粧ポーチもすっぽりはいります。 しっかりしているので、とても気に入りました〜
気に入っていただけてよかったです(*^^*) レビューありがとうございます*今後のパワーになります♡

お化粧ポーチとおむつポーチ、今日受け取りました!早い配送ありがとうございました。ラッピングも可愛く、ポーチも縫製が綺麗で丁寧に作ってらっしゃるのが伝わってきました。表地も裏地も素敵です。大切に使おうと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪裏地も喜んでいただけてよかったです! お買い上げありがとうごさいました :にこ:

本日受け取りました♡ラッピングもお品もとてもかわいくて気に入ってます♡大事に使いますね☆ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました♡
マチつきポーチ*ダルメシアン紺色
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません>_< 無事到着しております! 色、柄に惹かれて購入させて頂いたのですが、大きさ・手触りも大満足です!(o^^o) ステキな作品をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)