無事届きました :にこ: 到着の連絡が遅くなり、大変申し訳ありません‼ とっても可愛くて、花ビラのすみにラメが入っていたり、気に入りました☆ 綺麗な包装もありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 レビューしていただけるだけで嬉しいので、時間がある時で ぜんぜかまいません。(^^) 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 是非、これからのお出かけにたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き、本当に良かったです。 是非、これからのお出かけにたくさん使ってくださいね この度は色々とありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 一目ぼれで購入させて頂きました。 実際に手に取ると、纏う素敵な雰囲気に胸が高鳴る素敵なピアスです :にこ: 白いワンピースにこのピアスをつけて、来週海へ行ってきます。 楽しみ!
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 とても素敵なレビューありがとうございます。 白いワンピースと海!そのお供にピアスを付けてもらえるなんて嬉しすぎです。 ありがとうございます! 来週のお出かけ、良い天気になるとよいですね。(^^) なぜだか、私も楽しみです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! また、メッセージでのご連絡もありがとうございました。 直感で選んでいただけたのですね。 数あるアクセサリーの中から選んでもらえて嬉しいです。 実物も気に入っていただけて良かったです。 是非、たくさん使って下さいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて、本当に良かったです。 涼しげな色合いのイヤリングなので、これから夏に向けてたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に到着しました。とても丁寧な梱包、ありがとうございます!イメージしていたよりも青の色が濃く、大きめのモチーフで予想以上に素敵なピアスで嬉しいです :にこ:とても軽いので長時間付けていても負担になりません。これから活躍してもらおうと思います :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 明るいところで撮影しているため、少し薄めの色に写るのかもしれません。 でも、予想以上に素敵と言っていただけて本当に良かったです。 これから夏に向けて、涼しげな色味がピッタリだと思うので、是非たくさん使って下さいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけたようで良かったです。 涼しげなお色なので、これからの季節にたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 モニターで見るものとは色味が違うかもしれませんが 気に入っていただけて良かったです。 これからの季節にピッタリなピアスなので、是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
Reviews Thank you! It was an order of across the ocean, but it was really good to arrive safely. Thanks you very much. レビューありがとうございます! 海を越えてのご注文でしたが、無事に届いて本当に良かったです。 この度は誠にありがとうございました。
青い羽のピアス
届きました。 到着した日から気に入って、ほとんど毎日つけています。 会社にも、おでかけにも、つけています。 ありがとうございました(^-^)