本日無事届きました。お願いしていた赤にして頂き可愛いです。海色ピアスも 綺麗な発色で気に入りました。大切に大切に❤️しますね。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 赤色の野ばら、少し心配だったので気に入っていただけて本当に良かったです。 海色ピアスも綺麗と言っていただけて嬉しいです。 是非、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご要望がありましたら気軽にメッセージしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました! ずっと私が求めていたものをsuseriさんの元で見つけて慌てて買ってしまいました! 凄く可愛くて毎日でも付けたいぐらいです( 'ω' *) 可愛い作品と出会えて幸せです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 chirucat96様の描いていたイメージ通りだったら良いのですが・・。 可愛い作品と言ってもらえてピアスも喜んでいると思います。 こちらこそ、こんなに素敵なレビューをしていただいて幸せです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 早速、付けていただいて感激です。(^^) 季節を問わずに使っていただけるデザインなので たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけた様なので良かったです。 季節を問わないデザインなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 光のあたる角度によって、色々な色に光るように 数種類のラメを散りばめています。 綺麗と言っていただけてとても嬉しいです。 是非、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、またご縁があった時にはよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
品物無事に届きました。 前回はさくらのピアスを注文させていただきましたが、 紫陽花もかわいらしくて、また頼ませていただきました。 本当によく作られていて、すごいなと感動しました! とてもいい買い物をさせてもらいました、ありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 またご縁をいただく事が出来て、本当に嬉しいです。 紫陽花のピアスも気に入っていただけた様なのでほっとしました。 涼しげな色味なので、是非、夏の日のお出かけにたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 もし、またご縁がありましたら備考欄に一言いただけたら嬉しいです。
素敵なピアスが届きました!仕事のある平日は使えませんが休日につけてお出かけしたいと思います:にこ: しっかりとした梱包、カラフルな包装にわくわくしながら開けていきました! また機会がありましたら是非お願い致しますね★
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 実物も気に入っていただけて良かったです。 その日の気分や天候に合わせて、休日のお出かけに付けてもらえたら嬉しいです。 是非、たくさん使ってくださいね。 この度は、丁寧なメッセージ、たくさんのお買い上げありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 既製品の完成度には遠く及びませんが、温かみと思っていただけて嬉しいです。 彩色はパステルでしています。 最後にレジン(樹脂)でコーティングしています。 色を何色か重ねているので、マニキュアだと難しいかもしれません。 イメージとは違ったかも知れませんが、気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
たった今届きました!!試しに付けてみたら、あまりのかわいさに外せなくなりました(*^。^*)ギャラリーを開いては「素敵だなぁ」と、ずっと眺めていた紫陽花、ネックレスになって私のもとに来てくれて本当に嬉しいです。赤い服にもしっくりなじんで素敵です。涼しげなカラーなので、紫陽花の季節が終わっても、夏の間はずっと一緒に過ごすと思います。本当にありがとうございました。大切にしますね。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 紫陽花をネックレスにしたのは初めてだったので、気に入ってもらえて本当に良かったです。(^^) もう梅雨も終わりそうですね、これからの季節、是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、メッセージのやり取りもネックレスを作っている間も楽しい時間でした。 この度は誠にありがとうございました。
新緑のピアス
こんにちは(^○^)今日無事に到着しました。ことしの酷暑も爽やかになりそうな素敵な作品ですね。ありがとうございました。