
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! うれしいお言葉ありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

無事に届きました🌼 シンプルで素敵なマスクでした☺️ 大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございました✨
無事に届いて安心しました! リネン生地気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
かわいいマスクが届きました。 いままで市販の使い捨てマスクをしていましたが、マスク生活も長くなるとおもいたまには可愛いものをと思い購入しました。画像どおりとてもかわいいマスクです。 発送もはやくまた購入したいとおもいます
無事に届いて安心しました! レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです😆 近々新作の発売予定がありますのでもしお時間ありましたら、ぜひ覗いてみて下さいね🙇♀️🍀
こんばんは☺️ 先程届きました 今まで市販の白マスクを使っていたのですが、 以前より外出する機会も増えたのでお出かけ用にと思って2枚購入しました 選んだ時はちょっと派手かなと思ったのですが、色も柄も落ち着いていてとても素敵です♪ ありがとうございました😊 またご縁がありますように🤗
こんばんは! レビューありがとうございます(^^) マスクも洋服の様になってきましたよね🍀 こちらこそまたご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 かわいいと言って頂きうれしいです! こちらこそありがとうございました😊

後から追加のも一緒に間に合って良かったです🎵有り難う御座いました🎵また宜しくお願いします。
無事に届いて安心しました! たくさんご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです🐰 こちらこそまたよろしくお願い致します🍀

届きました。しっかりしていて良いです。模様も綺麗で素敵です。早速使わさせて頂きます。有り難う御座いました🎵
無事に届いて安心しました! レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです😊 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 このラビット柄シックな色味でかわいいですよね🐰 気に入って頂けてうれしいです😊 近々新作入荷予定ですのでお気に入りの柄がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します😊
再販♡立体マスク 秋用マスク 冬用マスク 選べる表地と裏地
落ち着いた色合いで可愛くて気に入りました(^.^)着け心地も良いので、ヘビロテします♪