

本日到着しました❗️ とても丁寧に作られていて、 大きさは鼻から顎下までしっかり隠せるサイズです。 可愛くて使うのが楽しみです🎵☺️ 迅速な対応していただき ありがとうございました😆
とても可愛いマスクありがとうございました! 早速使ってます♡♡♡ 気に入りました!!! また機会があれば違うデザインでも注文したいです♡

昨日届きました。つけごごちもよくて、かわいくて気に入っています。 丁寧に対応していただき ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。シンプルな色合いで気に入りました。おしゃれにつけていけそうです。ありがとうございました 😉

おはようございます。 昨日 無事に届きました! 柄物は友人へのX'masプレゼントに。猫ちゃん柄は自分用です。わがままなお願いも聞いて頂き、嬉しかったです。そして丁寧な作りに感謝します! ありがとうございました★
再販♡【2枚セット】立体マスク ドット&スノーカット
シンプルで可愛い色合いで、とても気に入りました!ありがとうございます。大切に使いたいと思います😌🧡