
本日無事受け取りました☺︎沢山お買い物させて頂きまして、こんなにも可愛いぶさくま君達をお迎えできとっても嬉しいです♡アクリルキーホルダーが特に、凄く凄く可愛くてさっそく愛用手帳に飾ってしまいました🥰買って良かったなと心から思っております♬また機会がありましたら購入したいと思います。この度もどうもありがとうございました!
報告が遅くなりましたが無事に届きました。可愛くて個性的なデザインのパスケースをずっと探していたのでこの度素敵な作品に出会うことができてとても嬉しいです。これから使うのが楽しみです!ありがとうございました
柴印の柴オレシリーズ【パスケース】
めっちゃ可愛いの届きました! 今回は友人のプレゼントにコーヒー牛乳を選びました。昔懐かしい絵柄がたまりません。