
本日受け取りました。以前別の柄のキーケースを購入させていただき使用していましたが、また新しく可愛いなと思った柄を購入しました! 今回もとっても可愛くて素敵なキーケースです(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
和菓子のメモを探していたところ、すごく可愛いお品を購入できてとても嬉しいです♪ありがとうございました。 嬉しいお心遣いもどうもありがとうございます! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
本日受け取りました☺︎あまりの可愛さに、リピート購入しました!特にお弁当とゆめマステは最高です♡アクリルキーホルダーはバッグや手帳、お財布のあちこちにつけています笑 沢山の商品があり、すごく迷ってしまうのですが、次回はコインケースを狙っていきます♪また是非よろしくお願い致します♡ᩚこの度もありがとうございました!
届きました。今回も大好きなフルーツオレのデザインで、可愛いですし、とても使いやすいです。 早々に製作下さり、ありがとうございました。また機会がございますように。
レビュー遅くなりすみません🙇 スケジュール帳届いております。2025年度版に変更してくださりありがとうございました😆一マスが大きいので、とても見やすく書きやすいです。
柴印の柴オレシリーズ【エチケットセット】
フルーツオレのデザインがとても可愛いです。外出先で爪の手入れとかしたいので、持ち歩きたいと思います。今回でフルーツオレの商品は3種類めですが、どれも気に入っています。友達にも可愛いと評判です。