
最高に可愛いお財布をありがとうございます、3月は自分の誕生日なので、その日からこちらのお財布を使わせていただきます。こちらのお財布を発見した時、これだ!!と思いました!とても可愛くて、使うのがとても楽しみです^o^ またいろんな作品を是非購入させていただきたいです。 本当に感謝でございます。ありがとうございました♪
前回とは違う物と思い、 今回のおくすり手帳カバーを、 柴組パン🍞と、ごちそうネコトーストに しました。 どちらも可愛くて素敵です🎵 先にどちらを使うか迷います😅 大切に使います😃 色んなトーストがあって、 とても美味しそうです☺️ チョココロネも美味しそうです🍞
『ごちそうとネコ』コードホルダー
本日無事に届きました。たい焼き柄とっても可愛いです!スマホケースにも食品サンプルのたい焼きが付いているで、並べるとバッチリです!この度はありがとうございました。