
コインケースやキーケースなど数点購入させていただきました。以前から気になっていたんですが、デザインがどれも本当に可愛いくどれを買おうか迷って決められません。コインケースは娘へプレゼントしました。犬が大好きな娘、最近は世のネコ人気で市販のものに可愛い犬グッズがなかなかないと嘆いてましたが、コインケースを見て可愛い!と喜んでいました。気になっているグッズはまだまだあるので次回も購入させていただくと思います。ありがとうございました。
購入から3日で作品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました😊 作品はとても可愛らしくて、使う度に幸せな気持ちになれそうです🍀. メッセージカードなども添えていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、作品を購入させていただきたいです。
母用に購入させていただきました。android(カメラ穴がある)のがなかなか合うものがなく困っていたのですが・・・ androidだったので合うケースがあるか心配だったのですが、調べていただき合うケースを提示していただけたのでとても助かりました お品物は「かわいい」と母は大満足でした。 ありがとうございました。
可愛らしいデザインに惹かれて、購入しました! 今使っているお薬手帳がシンプルなので、何かカバーがあれば…と思っていたので、嬉しいです💕 ありがとうございました✨✨
柴印のクリアファイル【柴組】
レビュー遅くなりました。 すみません!とてもかわいくて 柴犬を飼っている者としては 購入せずにはいられない品であります :にこ: これからも柴の作品を期待してます :笑顔: