
こちらこそご利用ありがとうございました(o^^o) オススメ出来る商品と言って頂けて光栄です! セキュリティの方も完成次第お送りしますので、もう暫くお待ち下さいね^o^ studio sunset sea 夕海
こちらこそありがとうございました(*^o^*) ご満足頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 studio sunset sea 夕海
先日はご利用ありがとうございました♪ デザインと色味も気に入っていただけて良かったです(^O^) また機会がありましたらよろしくお願いします。 studio sunset sea 夕海
先日はご利用頂きありがとうございました(o^^o) お喜び頂けてこちらも嬉しいです! また、何かありましたら是非よろしくお願い致します。 studio sunset sea 夕海
いつもご利用ありがとうございます♪ 無事に到着してホッとしました! またら次の機会もよろしくお願いします(*^^*) studio sunset sea 夕海
こちらこそありがとうございました(*^-^*) 納車が待ち遠しいですね♪ また何かありましたらよろしくお願いします。 studio sunset sea 夕海
こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました!(^O^) ステッカーを気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 studio sunset sea 夕海
〇ハートが揺れる CHIRAMI チャーム チャーム=カラー:ブラック 運転席サンバイザーに付けてみました 〇愛車がチラ見♪ ステッカー ステッカー=カラー:シルバー リアウインドウ上部に貼りました ☆両方共 凄く良い仕上がりでクオリティが高い製品です! ♪上品で可愛いデザインなので運転も楽しくなります!^^
ご利用誠にありがとうございました(o^^o) 当方の作品を気に入って頂けて嬉しいです! 既存のステッカーとの組み合わせ、サンバイザーにつけるアイデア、どちらも素敵で真似したくなります♪ また何かありましたらよろしくお願い致します(^o^) studio sunset sea 夕海
こちらこそありがとうございました!(*^^*) 貼り付けも上手く行ったようで良かったです♪ どうぞ愛車とともに可愛がって下さいね。 studio sunset sea 夕海
愛車がチラ見♪ セキュリティステッカー 【N-WGN】
レビュー遅くなってすみません。商品届いています。 届いてすぐに貼り付けしましたが、失敗してしまいました。貼り方の説明も添えられていましたが、慌てていたので見事に気泡が入り、抜こうとしたら勢い余って文字が剥がれてしまいました。後日、またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。商品はとても良かったです。