
色々丁寧に取り引きさせて頂きました。ステッカーはとても可愛らしくて、市販ではなかなか見つからない物だと思います♪練習用のステッカーも同封されてて心遣いが嬉しかったです。
本日、商品が届きました! とても可愛くて感激してます :あはは: ありがとうございます。 N-ONEの納車が2月なので、まだステッカーを貼れないのが、残念・・・ :涙:
雨続きの為まだ貼り付けは出来ていませんが、とてもオリジナリティのある商品だと思います。これを貼ってる車は見たことがないので・・ (^○^) きめ細かいデザインなので洗車のとき剥がれないようにしないと〜
2度目の購入です(*ˊ˘ˋ*)♪ しかも色々なサイズがあり用途が選べるので嬉しかった♪ 対応も丁寧で商品も大変満足のいくものでした。 いろんな人に紹介したいと思います ありがとうございました。
愛車がチラ見♪ ステッカー 【ミニサイズ】受注生産
昨日、無事に届きました✨ すごくかわいくて、早速貼る場所をどこにしようか迷い中です🎵 ありがとうございました😄