
初めて購入させて頂いたのですがとっても可愛いお品物でした♡ 匂いもいい匂いで現物の可愛さすごいです! お部屋に暫く飾る予定なので眺めるのが楽しみです!! 今度プレゼント用にも購入してみたいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
すっごくかわいいです! 梱包もしっかりしてくれていて 発送も手早く丁寧な対応をしていただき ありがとうございました! 手書きのメッセージとおまけ(?)で つけてくれていたシールなども とても素敵でした♪ 買ってよかです(*^^*)
いつも素敵な作品を本当にありがとうございます(,,- -,, )❤︎ mini bon bon キャンドルが可愛すぎて、、集めるのにハマっています🕯𓈒 𓏸 これからもよろしくお願い致します☀︎︎ お身体にお気をつけてお過ごしください😴🤍🤍
coneキャンドル ペイントver.
可愛くていい匂いでとても気に入りました🤍 ありがとうございます♡ おまけもありがとうございました♡