
きのう受け取りました。 3つ購入しましたが、どれも可愛くて大満足です(。ᵕᴗᵕ。) 早く部屋に飾りたいと思います🌷 またプレゼントなどでも利用させてください☺️ 素敵なメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました!
大好きな友人へのプレゼントです。発送も早くとても丁寧で可愛い梱包に、お値段以上のものを購入させていただいたなと大満足です⑅︎◡̈︎*また自分用や友人へのプレゼントに購入させていただきます!ありがとうございました❁︎
迅速な対応ありがとうございました。息子がマンションを購入したので新築祝いに購入しました。キャンドルをプレゼントしたのは、近年は災害が多いので電気が止まった時のため、でも、飾りとしてインテリアにもなるものをと このキャンドルを選びました。今週の日曜日にプレゼントしに行ってきます。喜んでくれるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
カップケーキくまちゃんキャンドル
友人にプレゼントをして喜んでもらえました。注文通りにしていただけたので良かったです。