
博多阪急で出会いそれから忘れられず笑 ミンネでまた再開しました♡ 阪急には無かったかわい子ちゃんが沢山ありましたが今回は2つ購入。 丁寧にラッピングされていて嬉しかったです! もうすぐクリスマス終わっちゃいますが仕舞えずに年越しちゃいそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 自分へのいくつめかのクリスマスプレゼント笑*↟⍋*↟ お迎えできて良かったです♡ ありがとうございます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡
とても可愛く仕上げてくださり感謝しております。 ラッピングもとても可愛くしてくださり友達のプレゼントに選んで良かったです。 これから渡すのが楽しみです☺️ 色々要望に応えてくださりありがとうございました‼️

ご丁寧でご親切なご対応とっても嬉しかったです🥰♡ 本当に可愛くて飾りたい場所にもピッタリでした♡ ありがとうございました☺️💕

とっても可愛いくまちゃんでした♡ 早速玄関に飾らせて頂きました。ありがとうございました(*´꒳`*)
ちいさな鏡もちキャンドル
お部屋が一気にお正月になりました!ありがとうございます^_^