

お品物を受け取らせて頂きました。 スノーマンサシェは友達へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、香りがとても良く渡すのが楽しみです! 自分用に購入したキャンドルも大切にさせて頂きます。 ありがとうございました!
無事に商品、届きました! 現物もとても可愛いのですが、何より凄く梱包が丁寧でラッピングが紐を解いてしまうのが惜しいくらい可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 大事にさせていただきます。 本当に可愛い作品をありがとうございました(*^^*)
お店で現物を見て一目惚れで即お迎えさせていただきました🥹 ひとつひとつ丁寧に繊細に作られていて、手に取った瞬間、とても温かい気持ちになりました。もう可愛くてずっと見惚れています。期間限定の金木犀の香りもとても好きな香りでした。 素敵な作品をありがとうございました!! またお店遊びに行かせていただきますね🌼

どれもとっても可愛かったです!特に、Merry Xmas candleが透明感があって綺麗でした。梱包も素敵です!火をつけるのがもったいないです :あはは: サンタさんの鼻?口?の着色がありませんでしたが、適当にペンで描こうと思います! :あはは:
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^ お鼻のお色がなくなってしまい大変申し訳ありません😭 目鼻が取れやすいため加工しておりますが、梱包時の紙の擦れで取れてしまったのだと思います😢ペンで描いて下さるとのこと恐れ入ります😭 レビューでご感想を頂戴し感謝申し上げます。ぜひ飾ってお楽しみください*
昨日届き、今日本人不在の誕生日会でたくさん写真を撮りました! 自分用も買ってよかったです💙 あまりのかわいさに友だちにも渡したくなり(笑) 早めの(?)合同誕生日会に🤣 友だちもとても喜んでくれました💚 クリスマス分はもう1人の友だち分も 何か買おうか検討中です💛 早めに出荷していただいたりメッセージを付けて下さったり たくさんのお心遣いありがとうございました💙
小さなスノードームキャンドル
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 本当はもっと時間がかかるものをクリスマスに合わせてほしいと無理を言ったのに聞いてくださり、ほんとうに優しくてうれしくて言葉が出てこないぐらい嬉しかったです。 本当にありがとうございました。