
昨日届きましたー! どれもかわいくてとっても満足です! 推しの誕生日のお祝いも楽しみです🤍 また今後も利用したいと思います! ありがとうございました☺️🌷
:笑顔:とても素敵なキャンドルをありがとうございました。 初めての事でよくわからなかったのですが、自分的にもう一つパーツを注文して、雪だるまの前にも何かデコレーションがあれば良かったかなと思いました。 それでもとても可愛いくて、大変気に入りました。 またよろしくお願いいたします。
可愛い商品ありがとうございました!! ハプニングもありましたが、 迅速に丁寧にご対応していただき助かりました。 また機会がありましたらお願いします(^o^)
こちらと、クリームソーダキャンドルをお迎えさせていただきました!画像で見てもかわいかったですが実物はそれ以上にかわいくて、これから飾って写真を撮り推しの生誕祭に向けての写真を撮る予定ですが本当に楽しみでしかないです🥹推しの誕生日を迎えましたら投稿にタグ付けさせていただきます!こんなにかわいい作品に出会えたこととても嬉しく思います!ありがとうございました!
推し色♡名入れcustom order sachet
とてもかわいく仕上げていただいて満足です^^* 香りも好みで良かったです、この度はありがとうございました!