

この度はご注文をくださり、誠にありがとうございます^ ^プレゼントに選んでくださってとても嬉しいですっ!ご丁寧なお取り引きをありがとうございました☆

ご発送とリクエストに応じて下さり、本当にありがとうございます。どれも可愛くて、大切に使わせて頂きます。
この度は素敵なご依頼にたくさんのご注文をくださり、本当にありがとうございました☆ 大切な日にコサージュがお供させて頂けて、とても嬉しいです^ ^

先ほど手元に届きました。 とても素敵で、すごく嬉しかったです。 入学式につけて行こうと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆大切な入学式にアネモネがお供させて頂けて、とても嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました^ ^

受け取り致しました。 プレゼントを頂いたような包装と メッセージ。感激致しました。 もちろん!お気に入りです!!
レビューをくださりありがとうございます!無事にお届けできて嬉しいです☆ しかもお気に入りと言って頂けて、本当に本当に幸せですっ! 素敵なご縁をくださりありがとうございました\(^o^)/

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。とっても丁寧に作られた、淡い色合いが素敵なお品ですね。この度は、素敵なお品を有難うございました。
この度はご注文をくださりありがとうございました。 コサージュが気に入って頂けて、とても嬉しいですっ。 ぜひ春のお出かけをお楽しみくださいっ☆ 本当にありがとうございました!

少し前に届いてます。 ラッピングが可愛くあける時ワクワクしました。 思っていた以上に、とても可愛くステキなブローチで気に入りました。 来週お出かけするので早速つけたいと思ってます。 楽しみです。
レビューをくださりありがとうございます!ミモザが気に入って頂けてよかったです! しかも早速ミモザをお出かけに連れていってくださるのですね☆嬉しいすぎます\(^o^)/ 素敵なご縁をくださり、本当にありがとうございました^ ^

本日無事に届きました。可憐な花とペップの蕾がとても可愛いです。繊細できれいな作りは、さすがです。お出かけにたくさん使いたいと思います。ありがとうございます。
この度はご丁寧なお取り引きをありがとうございました。作品が気に入って頂けて嬉しいです。 すずらんで、suzuran8様のお出かけにhappyが増えますように^ ^

急ぎでお願いしたにもかかわらず、丁寧に対応してくださり無事受けとることができました。 ありがとうございます。 作品はピンクベージュのツイードにオフホワイトのフリルのスーツにぴったりでとても喜んでおります。 ブローチのようなさりげないコサージュで派手でなく華やかで可愛い作品です。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
この度はご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 コサージュがスーツに合い、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 素敵な機会をくださり、本当にありがとうございました☆ またぜひshopをのぞきにきてください^ ^

無事に届きました。蝶色合いと黒の綺麗な作りになっていてとても素敵です。大切に使わせていただきます( ´∀`)
この度はご注文をくださり、ありがとうございました😊レビューもありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいですし、ご丁寧なお取り引きに感謝致します。ぜひカチューシャをたくさん使ってください^ ^

本日届きました。 写真を見て想像していた以上に繊細で、しっかりしたお品物でした。 大切に使わせて頂きます。 素敵なブローチありがとうございます!
この度はご注文をくださりありがとうございました!発送までお時間を頂き、申し訳ありませんでした。 蝶が気に入って頂けて、光栄です。 ぜひたくさん使ってください☆ 本当にありがとうございました^ ^
シロツメクサとクローバーのネックレス
届きました。 すごく可愛いです♪妹への誕生日プレゼントに贈ろうと思います(*^^*)