
とても、かわいい絵がプリントされて、 素敵な、バックになりました 毎週、習い事をしているので、その時、使っています 一緒にいるみたいで、うれしいです ありがとうございました!
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます! こちらこそ、ふわふわで可愛いワンちゃんを描かせて頂き、ありがとうございました🥰 習い事という習慣に使って頂けているとのことで、光栄の至りです✨ 改めまして、この度はご利用頂き誠いありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
遅くなり申し訳ありません。 無事届きました♡ 急なオーダーにも関わらず丁寧に対応していただき本当に ありがとうございます😃✨かわいいダックスさんが いっぱいで幸せです💕そして素敵なお心遣いまで付けていただき感謝致します🍀🍀🍀
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます! こちらこそ、再販をお求め頂けてとても光栄でございます😊✨ ダックスさんシールも喜んで頂けて嬉しいです! また是非、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🥰
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます! ポメラニアンはじめ、色んなワンちゃんのシールを喜んで頂けたようで、感無量です🥰 この度はご利用頂き、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
お品物無事に届きました(๑•ᴗ•๑)♡ とっても可愛くて、暖かみのある絵柄で(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.大満足です。 可愛い和菓子のお心遣いもありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
レビューと温かいメッセージをありがとうございます🥰 喜んで頂けて嬉しいです!✨ クリスマスシールと、関係はないですが和菓子シールも何かに使って頂けたら幸いです。 こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
いろんなパグちゃんのステッカー、何とも言えない可愛さです。同封された手紙に「お迎え頂きありがとうございます」と手書きでメッセージがあり、作品に対する優しさが伝わってきました。ありがとうございました。
レビューと温かいメッセージをありがとうございます! パグちゃんステッカー、喜んで頂けたようでとても嬉しいです😊✨ 更にはささやかながら添えさせて頂いたメッセージにまで、お気にかけて頂きありがとうございます。 お客様が心地よいお買い物ができたのなら、幸いです✨ こちらこそ、この度はご利用頂き誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます!喜んで頂けて光栄です😄✨ こちらこそ、この度はご利用誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
受け取りました。 ダックス好きなので嬉しいです。 強いて言うなら、チョコ色のがあったらよかったですが、 見ようによってはこちらも茶に見えるので、 来年の手帳に使わせていただきます!
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます! お客様のワンちゃんがチョコ色だったのですね!? そうですね、黒系と名前を付けていますが、茶色もまぜてはあるので、 広い意味でとらえて頂けることに感謝です!ありがとうございます!! 来年の手帳に使って頂けて光栄です🥰 改めて、この度はご利用いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます(^^*) ご家族のビションちゃん達の中に、当店のシールも加えて頂けて光栄です✨ この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューと温かいお言葉を頂きありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 おまけも少しですが、是非使ってくださいませ✨ こちらこそ、この度はご利用いただきありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
果物フレークシール②
とっても可愛いシールでした(^-^) ありがとうございました(^o^)