クリエイター兼刺繍職人
メッセージに加えてレビューありがとうございます! ふとした時にSUNNY STITCHのパーティーねこを見て、ちょっとほっこりした気持ちになっていただけたら嬉しいです(^_^) この度はありがとうございました!
遅くなってもう仕方なかったです💦 このダルマさんのお顔が可愛くて、ダルマのキャラクターがなぜか大好きな孫にと思い購入しました :笑顔: 娘もあまりの可愛さに興奮気味に、何に貼り付けようか迷っていました :あはは: ありがとうございました♪( ´▽`)
レビューありがとうございます! ダルマのキャラクター好きなお孫さんに気に入っていただけてとても嬉しいです(^_^) 新作も随時アップ予定ですので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺︎
メッセージに加えてレビューもありがとうございます! 〇〇に使います。と用途をお知らせしていただくと、お客様に使っていただいているシーンが想像できて凄く嬉しかったりします☺︎ 新作も随時アップ予定ですので、またSUNNY STITCHのページを覗きにきていただけると嬉しいです(^_^) この度はありがとうございました!
想像通りのめちゃくちゃ可愛いワッペンでした。何とも言えない表情に和みます。 大変迅速かつ丁寧な梱包で、貼り方の説明も付けていただいて、わくわくしてます。 「うちの猫に似てるから」との夫の希望で、シャツのワンポイントにさせていただくつもりです。
メッセージに加えてレビューもありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 新作も随時アップ予定ですので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
無事に届きました^ ^ 可愛いワッペンでとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 新作も随時アップ予定ですので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ お子さまにも気に入っていただけてよかったです(^_^) 新作も随時アップ予定ですので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ ワッペンとステッカーの両用タイプですので、台紙を剥がして布に貼った上からアイロンをしていただければ熱接着も可能です◎ 新作も随時アップ予定ですので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_^)
この度はありがとうございました☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しく思っております(^_^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
品物を受け取りました。ユニークで独特な猫ちゃん、頭に魚が乗っているのがかわいいです。 ミンネで購入したショルダーバッグにワンポイントとして付けようと思います。ハムスターなんかも あったらいいなぁ~と思いました。
レビューの返信漏れをしておりました、大変申し訳ありませんm(_ _)m この度はありがとうございました!ハムスターも是非この先制作してみようと思います。 また何かありましたら是非よろしくお願いいたします(^_^)
再販7 PARTYねこワッペン M size BLACK 帽子
とっても可愛くて子どもも、「ねこちゃん、かわいい。おさかなちゃんも。」と嬉しそうです。保育園の帽子につけようと思っています。ありがとうございました!!