こちらこそ、ありがとうございます😊 嬉しいお言葉にレビューもとても励みになります。 ぜひご愛用いただけると嬉しいです☺️
無事にお手元に届き良かったです😊 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 ありがとうございます☺️
いつも素敵な作品をありがとうございます♪ アンデシン、ブラッドストーン共に無事届きました。 アンデシンは、息子が、ブラッドストーンは私が身につけています。 とても綺麗な編み方で、またお気に入りが1つ増えました❤️
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 とても嬉しいです。 これからも良い作品作りができる様努めてまいります☺️
とても可愛がってくださっている事が伝わり、私も嬉しいです☺️ ありがとうございます。
無事にお手元に届き良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました☺️ これからも良い作品や天然石をお届け出来るよう頑張ってまいります😊
無事に届きました。 どの石もとても綺麗で、見ていると癒されます! 地球の神秘ですね〜。 角度を変えてみると色んな色が見えて本当に綺麗です! ご親切なご対応と、手書きのメッセージもありがとうございました!
磨いた物も、そのままの原石も それぞれの綺麗さがありますよね。 実際にご覧いただき、綺麗とおっしゃっていただけると本当に嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございます😊 小さな中に綺麗さが隠れていて、見る角度などでそれを発見できた時、思わず魅入ってしまいますよね☺️ ぜひ色々な角度からご覧になりお楽しみいただけると嬉しいです。
想像以上に素晴らしい石でした! 星5個では足りません!! また、迅速な対応や丁寧な梱包ありがとうございます 早速フォローさせていただきました またご縁がありますように♬
とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます😊 コロンと可愛いエンジェルフェザーフローライト、私もその綺麗さに癒されておりました。 フォローもありがとうございます☺️
無事にお手元に届き良かったです😊 ほんのりラベンダーカラーのアメジスト、お選びくださりとても嬉しいです。 ありがとうございます☺️
エンジェルフェザーフローライトのペーパーウェイト✨05
存在感が凄いです! ずつしりしっかりしてるし、色もハッキリしてて見応えがあります😄 所々にある虹を見えると嬉しくなります🌈