無事にお手元に届き良かったです☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊
こんにちは、先程フローライト到着しました。早速ウットリしています(空にかざすと本当に綺麗で。。)丁寧に梱包頂きましてありがとうございます、また温かいメッセージもとても嬉しかったです☺素敵な色と魅力満載の作品ご縁があって良かったです。いつも素敵な作品ありがとうございます☺☺
こんにちは☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます☺️✨ 写真ではなかなかお伝え出来ないところもあり、 お手元に届き実際にご覧いただいて喜んでいただけると、私もとても嬉しいです☺️ これからも良い作品作りが出来るよう頑張ります😊
ぜひ色々な角度からご覧になってお楽しみくださいませ😊 こちらこそ、ありがとうございました☺️
こんにちは、先程エンジェル達が到着しお礼のご連絡いたしました。 丁寧に包んで頂きありがとうございます。 それぞれ個性がありどれも素敵で、てんこもりフェザー+透き通るブルーが綺麗です。。 先日関東もようやく梅雨明けしましたが、 入道雲の出た青空にかざすとこちらでは空より更に深いブルーに見え、 又海のようで毎日癒されそうです。 また別の機会でもご縁ありましたらと思います、本当に有難うございました。
こんにちは、先程エンジェル達が到着しお礼のご連絡いたしました。 丁寧に包んで頂きありがとうございます。 それぞれ個性がありどれも素敵で、てんこもりフェザー+透き通るブルーが綺麗です。。 先日関東もようやく梅雨明けしましたが、 入道雲の出た青空にかざすとこちらでは空より更に深いブルーに見え、 又海のようで毎日癒されそうです。 また別の機会でもご縁ありましたらと思います、本当に有難うございました。
石が入っていないマクラメ編みのリングがあまりなくて、探していました。こちらは、とてもステキなデザインとしっかりした作りで、本当に気に入っています。発送も丁寧で迅速でした。本当にありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございました😊 とても嬉しいです✨ これからも良い作品が作れるよう頑張ります☺️
こちらこそありがとうございました☺️✨
こちらこそ、ありがとうございます😊
こちらこそ、オーダーいただき、 そして嬉しいお言葉もありがとうございます😊✨
ケース付き✨エンジェルフェザーフローライト✨02
昨日、お品物を受け取りました^ - ^ とても綺麗な石で、何度も眺めています💕 素敵な作品をありがとうございました❣️