無事に届き良かったです😊 こちらこそ、ありがとうございました☺️
青色、金色が多く、星空のような色合いです。 色味や大きなを考えると、お得なお値段に思えます。 表面がツルツルで手触りが気持ちいいです。 作家様が大切に磨いてくださったと感じられます。 艶があり、とても綺麗です。 この度のお取引、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 可愛いな、と思いながら磨いてましたので とても嬉しいです。 これからも石を愛でながら丁寧に磨いていきたいと思います☺️
返信が遅くなってしまいました💦 嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ これからも良い作品作りができるよう頑張ります😊
リングをご愛用いただき、またオーダーもいただけてとても嬉しいです☺️ありがとうございます。 レビューもとても励みになります。 これからも良い作品作りができるよう頑張ります😊
嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ ぜひ色々な角度から眺めてお楽しみくださいませ♪
こちらこそ、ありがとうございます😊 とても嬉しいです☺️
無事受け取りました。この度はステキな品物を販売してくださり、ありがとうございました。虹色がキレイで癒されます。梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉もありがとうございます。 私も撮影しながら癒されておりました。 これからも良い作品作りができるよう頑張ります☺️
こちらこそ、ありがとうございます☺️ 私たちも磨きながら癒されておりました☺️ 作品を手に取り喜んでいただけるととても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう努めてまいります😊
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ とても嬉しいです😊 ぜひ色々な角度からご覧になりお楽しみくださいませ☺️
【3月誕生石】アクアマリンの磨き石✨08
こんばんは。今日、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(今日は、出掛けていて、レヴューが遅くなり、大変申し分けありませんでした…。(>_<)) バイカラーのアクアマリン。お写真で拝見した通り、とても美しいです。私は、3月生まれなので、誕生石をお守りに持ちたいと思っていた時に、偶然このバイカラーアクアマリンを見付けました。バイカラーのアクアマリンなんて初めてで、稀少な石をこのお値段で購入することが出来て、感激しています。私は、よく周りから変わってると言われるので、少し変わった感じのするこの石が、自分に合っている様な気がします。綺麗に磨かれていて、握った感じもとても良いです(*^_^*)。大切に持ち歩きたいと思います。この度は、素晴らしい作品を本当に有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m。