
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました✨レアなギンにゃん様ちょっと目付きが鋭いですがとっても可愛い子なのでよろしくお願いいたします!この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ふわもふなサビにゃん様にたくさん可愛がってもらってたくさん癒やすよう念を送っておきましたのでよろしくお願いいたします✨この度はありがとうございました!
可愛らしいにゃん様をありがとうございました またお気にの子を見かけたら ぬいぐるみスペースにお迎えしたいです! とにかく可愛い、癒やされます
レビューありがとうございます✨先住のぬいさんたちとも仲良くするようににゃん様たちに念を飛ばしておきますので、たくさん可愛がってあげてくださいませ!この度はありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします✨
無事にゃん様お迎えしました。 音符の生地の可愛いにゃん様をありがとうございます。 色違いで2にゃんお迎えしましたが、めちゃくちゃ可愛いです。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 今度はどんなにゃん様が誕生するのか楽しみです。
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!2にゃんともだいぶ陽気な子たちなので一気ににぎやかになったかと思います✨こちらこそいつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします!
無事に届きました! 可愛い子が可愛いポンチョを着て可愛さマシマシでニヤニヤいたしました☺️ 一緒にお迎えしたにゃん様同士、ますます仲が良くなったと思います✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨早速着せて頂いて可愛さ爆発してますね…!!!!にゃん様同士もですがたくさん可愛がってより一層にゃん様との仲深めてくださいませ✨この度もありがとうございました!
昨日、無事に到着しました! 可愛い!ってなでなでしていたら先住にゃん様に見つかって美味しそう!って齧られそうになって部屋中逃げ回っていたたれにゃん様ですが今は仲良く先住にゃん様とぎゅうぎゅうにくっついてお昼寝しています笑 ポンチョは初めてオーダーさせていただきましたが、リバーシブルになっていてとても可愛くて幸せです😊 質問にも丁寧に答えてくださって、安心してオーダーする事ができました。この度もお忙しい中素敵なにゃん様を生み出して下さりありがとうございました。 またオーダーをぜひお願いするかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします…! 桜が咲いたら先住にゃん様と一緒にお花見に行こうと思います😊
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!先住にゃん様…笑無事に仲良くなったようでそちらの方も安心しました笑ぜひにゃん様たちとお花見してくださいませ✨こちらこそありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨にゃん様無事に到着したようで安心しました✨お土産話たくさん聞かせてあげてくださいね!こちらこそこの度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました…!たくさん可愛がってあげてくださいませ✨お友達をお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ!この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!たくさん遊んで可愛がってあげてくださいませ✨こちらこそありがとうございました!
【里親決定1000匹突破】ちびにゃん様ぬいぐるみ(No.1077)
本日、にゃん様到着致しました。鞄に忍ばせて色々な所にお連れしたいと思います!また、そのうちお友達もお迎えしたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!