
本日受け取りましたが、購入前のヒアリングから非常に丁寧に対応していただき、理想の子をお迎えすることができました。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!かわいいかわいいこだわりにゃん様をどうぞよろしくお願いいたします✨こちらこそありがとうございました!
無事ににゃん様グッズが届きました。 どの商品も可愛くて使うのがもったいないくらいです。 職場でパスケースを使って、にゃん様宣伝隊の一員となってきます! 可愛い商品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨無事に届いたようで安心しました!ぜひにゃん様の可愛さをみなさまにお伝えください😊こちらこそありがとうございました!
SUN様 大雪で配達が少し遅れましたが、本日にゃん様をお迎えしました!お座りしたり色んな表情がとても可愛いです♥名前は『ミルキー』になりました🐾 今日からうちの家族の1員です♫ 可愛いにゃん様をありがとうございます!
レビューありがとうございます!遅れはあったようですが、無事に到着したようで安心しました✨おいしそう&かわいいお名前でにゃん様もうれしそうです☺こちらこそありがとうございました!
にゃん様、無事に到着してくれました! ご自分カラーのメッセージカードも持たせてくださりとってもかわいいです。リボンのほどけ防止にもご対応くださり、ありがとうございました💦 先住猫、人間の子供ともこれから仲良くしてくれると嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!にゃん様には仲良くするように言い聞かせておきましたので、よろしくお願いいたします✨こちらこそありがとうございました!

すみません。この前到着メールで終了した様な気になってしまいました。レビュー遅くなりました。 質問にも早い回答を頂けましたし。何の不安も無く お取引させていただきました。商品も満足しております。 後はにゃん様お迎えできれば完璧です。 もう少し楽しみにしています。
レビューありがとうございます✨無事に届いていたようで安心しました!ぜひにゃん様グッズでにゃん様の可愛さを広めてくださいませ〜✨この度はありがとうございました、引き続きよろしくお願いいたします!
黒猫ちゃん無事に到着致しました。 かっわいい~~!!(≧∇≦) 黒地にゴールドのオメメが映えて 実にキュートで びゅりほぉ~~💕(笑) 新しい家族が増えて嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨かわいい黒猫にゃん様こと、マナちゃんをよろしくお願いいたします🙇この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ぬくぬく暖かくしてたくさん可愛がってあげてください😊気になった子がいましたらまたぜひよろしくお願いいたします、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨にゃん様無事に到着したようで安心しました!色んなところに連れて行ってあげてください😊また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました✨
(-ω-;)アレ?写真横になって📷しまう💦 メッセージ付きで我が家に🏡来てくださいました(*>∀<)ノ))ありがとうございます(*´罒`*) 我が家のアイドルになる事間違いなしですぅ🍐
レビューありがとうございます✨お写真ねむねむしたいというアピールですかね…?たくさん可愛がってあげてください、この度はありがとうございました✨
【良いにゃんにゃんの日】スペシャルにゃん様ぬいぐるみ(No.1369)
本日無事到着しました。 初めての我が家ですが、元気にスプーンを握っています。