
最初にお迎えしたにゃん様と共通の色の子をお迎えできたらいいなと思っていたら、偶然にも本当にお迎えしたかったにゃん様が来てくれて今は仲良く並んで座ってくてれいます♪ 缶バッジ早速、普段使いの鞄に付けました :笑顔:
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!さっそく先住にゃん様とも仲良くしているようで良かったです✨たくさん可愛がってあげてくださいませ!缶バッジもぜひにゃん様の可愛さアピールにご活用ください☺この度もありがとうございました!
かくれんぼ巾着、お迎えしました。 とても可愛い達が来てくださいました! 以前にお迎えしたにゃん様達とわちゃわちゃしてます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨元気いっぱいなにゃん様たちをよろしくお願いいたします🙇この度もありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします!
無事に到着しました! どんな子が来るかワクワクしながら待っていたら、元気いっぱいビタミンカラーのにゃん様が来てくれました。 巾着と缶バッジも可愛すぎて幸せです。 大切にさせていただきます(^・ェ・^)
レビューありがとうございます✨元気ないっぱいなにゃん様たくさん可愛がってあげてください😊この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!元気な子がたくさん!いっぱい遊んであげてください✨この度もありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨無事到着したようで安心しました!たくさん可愛がってあげてくださいませ✨この度はありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません、無事到着しております! 毎回窓付きの袋に入ってくるにゃん様が本当に可愛くて仕方ありません…完全ににゃん様の虜です🥹︎ またオーダーしたいと考えている子たちがいるので、その際はよろしくお願いします!今回もありがとうございました🙇
レビューありがとうございます!無事に到着していたようで安心しました✨仲良く並んで何を見ているのでしょうか👀今回の子もたくさん可愛がってあげてくださいませ!こちらこそまたよろしくお願いいたします、この度もありがとうございました!
にゃん様3匹、仲良くうちの子になりました。 にゃん様は仕事場のデスクで私の働きを監督しています。疲れて顔を上げると目が合い、もうひとふんばり頑張れます。いつも素敵な子をありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨にゃん様たち仲良くしてるようで安心しました!下僕を癒やすというにゃん様のお仕事もしっかり頑張ってるみたいよかったです😊こちらこそありがとうございました!
にゃん様、到着しました!リボンの付いたとっても可愛いクロにゃん様です!これから沢山癒されます!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にクロにゃん様到着したようで安心しました✨たくさん可愛がって癒されてくださいませ〜!こちらこそこの度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!三毛にゃん様たくさん可愛がってあげてくださいませ😊この度はありがとうございました!
【ヨコハマ】にゃん様ぬいぐるみ(No.1742)
にゃん様達到着しました♪お菓子が大好きなシロにゃん様とかくれんぼ巾着はカフェオレなぷちにゃん様でした♪だんだん我が家が賑やかになってきました(*´ω`*) 今回も可愛いにゃん様をありがとうございました(^人^)