とても素敵なイヤリング でした。 たくさん使いたいと思います。
このてのチョーカー探してました :あはは: ブラウスからのぞかせれば素敵なんだろうな とても気に入ってます。
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いております。 いつも迅速丁寧に対応して頂き感謝しております。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございました!また宜しくお願い致します🤲
まず丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました! そして、何よりめちゃくちゃかわいい(*^^*) 大切に使わせて貰いますが、 片方だけ耳たぶが薄いらしくよく紛失してしまうので、 何かあった時はリピート決定です! 明日から仕事につけていくのが楽しみです!
無事に受け取りしました!また宜しくお願い致します!
無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いします。
無事に届きました∩^ω^∩ 早く身につけてお出かけしたくなるくらい素敵な作品です♫ 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました😊
かわいかったです!!商品もすぐに届いて、対応も丁寧にしていただいてとても満足しています◎ありがとうございました😊
こんばんは 遅くなりごめんなさい。 とても可愛くて華奢で想像していた通りのものでした。 色違いも買おうと思っています。 ありがとうございました。
シンプルなイヤリング
とても素敵なイヤリング でした。 たくさん使いたいと思います。