無事に受け取りました。 シンプルなチョーカーが欲しかったので 合わせるのが楽しみです。 注文してから発送まで迅速な対応と 梱包も丁寧でした。 また、機会があればよろしくお願い致します。
受け取りました! 迅速な対応ありがとうございます。 また利用させて頂きたいです。
無事届きました。 早速着けてみましたが着け心地は良く、 見た目をすごく可愛いです。 初めてのチョーカーでしたが大満足です。 ありがとうございました。
注文から発送まで早かったです! とても可愛くてお気に入りになりました^^ この度はありがとうございました!
無事受け取りました! 使いやすいのでまたリピートする時はよろしくお願いします(*^^*)
先日無事に届きました🥰 温かいメッセージありがとうございます またお世話になると思います その時はよろしくお願いします😌💕💕
昨日届きました。注文してから発送までも早く、梱包も丁寧でした☺️ありがとうございました。 友人の結婚式用に買いましたが普段使いもできそうな感じでとてもかわいいです!
無事受け取りました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
受けとりました(*^^*) また機会があったら宜しくお願いします😊
これからの季節に映えるチョーカーです!沢山付けたいとおもいます!ありがとう御座いました。
リボンチョーカー アイボリー
無事に受け取りました。 シンプルなチョーカーが欲しかったので 合わせるのが楽しみです。 注文してから発送まで迅速な対応と 梱包も丁寧でした。 また、機会があればよろしくお願い致します。