リピート購入です。とても綺麗なイヤリングです。母娘で欲しいと思い購入しました。大切にします。
本日無事受け取りました。丁寧で素早い対応をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
前回ゴールドを購入して、大変気に入ったので今回シルバーを購入させていただきました。これからの季節首の開いた服を着るので活躍しそうです♡ ありがとうございました。
こんにちは! 迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました :あはは: 次回もまた、リピートさせていただきます :にこ:
昨日、届きました!ありがとうございました!
商品無事届きました⭐︎ これからの季節たくさん付けたいと思います! ありがとうございました😊
いつもすぐに送っていただけて助かります✨ありがとうございました😊
ご注文後すぐに発送していただきありがとうございます✨ またお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 お早い対応をして頂き感謝致します(*ᴗˬᴗ)⁾
シンプルなイヤリング
リピート購入です。とても綺麗なイヤリングです。母娘で欲しいと思い購入しました。大切にします。