
以前購入したものが古くなってしまったので今回リピート購入です( ˊᵕˋ )♡また可愛いものを作っていただき大満足です。ありがとうございました!
とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😊 つけ心地がいいのか、始めから嫌がらずに着けてくれています✨ またデザイン違いも購入したいです! この度はありがとうございました🍀
以前購入したものが古くなってきてしまったので、別柄のものでリピートさせていただきました! 丁寧な仕上げで作っていただいているので安心感があります! 今回の柄も可愛くて気に入っています :あはは: 大切に使わせていただきます :にこ:
クリスマスに向けて購入しました⭐️ 発送も早く、商品の縫製もとても綺麗でした。デザインもとっても可愛くこれからうちの子に付けるのが楽しみです☺️また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました! 猫ちゃん用でしたがうちの小さなチワワ犬にぴったりでした。とっても可愛いです。またご縁がございましたらお願いいたします!
Gentleman's taste👔バーガンディ【蝶ネクタイ】*猫(&小型犬)首輪
届きました! 上品な柄でとっても可愛いです。 新年を迎えるにあたり付けて一緒にお祝いしたいと思います♡