hamino18 さま この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 プレゼントしてのご購入ということでとても嬉しいです。 喜んでいただけて尚、嬉しいです。 本当にありがとうございました。
とっても温かな作品ですね♪配色が好みで購入しましたが、手を入れるとほんわか気持ちもあったかくなるような気がします♪大事に使わせて頂きます。ありがとうございました*
くにさま この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 とても嬉しいレビューも。お気に召してしただけて本当に嬉しいです🎵 またご縁がございましたら宜しくお願いします✨
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 無事お品物を受け取りました! これから寒くなりそうですが 暖かくて可愛いミトンで寒さも楽しみたいと 思います(≧∇≦) またギャラリーをのぞかせていただきますね♪ 素敵なミトンをありがとうございました。
pon.pon.pomme様 いえいえ、こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 マイペースな出品ですがまた覗きに来ていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
年末に無事届きました。 プレゼントした相手もかわいいと喜んでいました。 ありがとうございます!
sakura4614さま 年末でしたが無事にお届けできて良かったです。 プレゼントという形でご注文頂いたのは初めてで戸惑ってしまいまして申し訳ございませんでした。 でもお友達の方にも喜んでいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。 ご縁に感謝いたします。
こんにちは。品物届きました。何度目かの購入になりますが暖かくて大満足です。友達にも頼まれ購入してますが友達も大満足でした。
oma-tsu-ri19さま 無事に届いてよかったです。 いつもありがとうございます✨ おきに召して頂いてとても嬉しいです。
こんにちは。品物届きました。色合いもお願いしイメージしてた通りでボリュームもあって暖かいです。これから沢山使わせて頂きます。有難うございました。
oma-tsu-ri19さま こんばんは。 色々な場所で私のお作りしたものを使っていただいている方がいらっしゃると思うととても嬉しいです🎵 また覗きにきてくださいね。 ありがとうございました。
届いて早速つけてみると、ピッタリでとてもオシャレなミトンでした!手首部分が長くなっているおかげで洋服との隙間もなく装着できて、うれしいです!色々な質問にも丁寧に対応してくださり、とても良い買い物ができました!
m2a2y8u様 お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。 手首の長い手袋はあまりないですよね。 お気に召していただきありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。
この度はありがとうございました♪ とても可愛いいです!大事に使わせて頂きます✩⃛ೄ
(o^^o)様 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 レビューありがとうございました。 お褒めの言葉も嬉しいです。 沢山使ってくださいね。
かわいいミトンありがとうございました。
Y*ta様 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただき、嬉しいです。 また機会がございましたら、覗きに来てください。 本当にありがとうございました。
前回のミトンが可愛く暖かいため、リピートしました。 今回のも可愛くて暖かい(^o^) ありがとうございます!
sakura4614様 この度はお買い上げいただいて誠にありがとうございます。 それも二回目...すごくうれしいです。 また機会がございましたら、覗きに来てください。 本当にありがとうございました。
スヌード
妹の誕生日プレゼントに昨日、渡して来ました。好きな青、緑が、入っていて手触りも良く 喜んでました。 ありがとうございましたm(__)m